今日は・・・ | 大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

サーフィン、スノーボード日記!お店の商品情報!日頃の出来事など
ジャンル問わず書き込み、ご紹介します!

今日も、仕事前のジョギングはして来たのですが、

私用や仕事などで、非常にバタバタしており、

お店の方は、

基本的に、のんびりモードの1日でしたが、

常連さんにご来店頂いたり、

 

通販でご購入して頂いたり、

非常に有難い1日でした!

そして、相変わらず、

毎日のように、

する事に追われておりまして・・

何やかんや本当にバタバタしております!

っという事で、

本日も、

書き込みの方は、お休みさせて頂きます!

申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。

今日は昨日よりはマシでしたが、

雲が多めで寒い1日だった大阪!

そして今週は十日戎、週末は成人式を含む3連休の方が殆ど!

今日は本戎です!

明日は若干寒さ和らぎそうです!

各スキー場、雪は少なめですが、

先日の寒気で恵みの雪となりました!

今週末、連休は、まずまずの冬のお出かけとなりそうです!

若干寒暖の差ございますので、

引き続き、皆さん、

体調壊さないように、ご注意下さい!