今日は春を感じれた大阪!明日も暖かい朝のスタートとなりそうです!そして気になる桜のお花見の季節! | 大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

サーフィン、スノーボード日記!お店の商品情報!日頃の出来事など
ジャンル問わず書き込み、ご紹介します!

今日は天気予報通り


晴れからのスタートで昨日までとは


違って日差しも暖かく春を感じれた大阪!

そして明日は後半雲が多く


なって来そうですが


春を感じれる1日となりそうです!

徐々にですが春の入り口が見えて来ていて、


桜!そしてお花見の時期が気になる人が多い

と思いますが、


今日朝テレビでしていましたが、

お花見の時期は4月の2週目ぐらいが


良さそうな予報みたいです!

週間天気を見ていても、


雨も降る日も有り大阪で


最高気温が15度超えで

20度近くまで上がる日もあり


15度以下の日も有り何とも言えないですし、

しかし油断は大敵ですね・・

もうシーズンオフしたスキー場、


次の週末で終了する所もございますが、

ウインタースポーツ(スキーやスノーボード)は、


今シーズンは、本当に雪が長い間もちました!

今週末も、そしてその先も、もしかしたら、


いいコンディションが待っているかも知れませんよ!

まだ寒暖の差で体調を崩しやすいので、

上手く温度調整し


皆さん体調壊さないようにしましょう!

でも徐々に春を感じれる日が


出て来ていて何か嬉しいですね!




今日も基本的に


のんびりモードの1日でございました!




毎日のように書いていますが、

本当に最近、通販で、


ご購入して頂く事が殆ど・・

大阪近郊の皆さん!元気ですか・・!?

中部、東海方面!関東方面!


そしてそして北陸、東北、北海道方面など!

大阪近郊の皆さん・・元気ないですよ!


どんどん元気で笑顔で、ご来店下さい!




そして、僕達、お勧めで冬の必需品!


夏の8月頃から、ご購入して頂いている

EMU AUSTRALIA(エミューオーストラリア)シープスキンブーツ!

冬の海上がりや雪山、勿論、温かいので、


普段の街履きでも大活躍します!

足元が温かいと、それだけでだいぶ寒さは軽減出来ます!

暖かい日もございますが、


3月は寒の戻りがございますので、


3月一杯は間違えなく必要!

そして特に女性の方は


年間を通して履いて頂く時間が長いですし!

僕達も、現実的に、まだ履いています!

メーカーも完売ですし

買い替えようかな?っと考えている方!

色を足したいな~!って思っている方!

HP、ブログを見てみて下さい!

SALE品で¥9900から商品がございます!

是非、この機会に!

勿論、雰囲気のいいデザイン物や


定番のモデルも色々カラーもございます!

僕も、ずっと身に着けていますが、


毎年、本当に有難みを感じます!

特に寒がりの方には本当にお勧めです!


1度履いたら止められないです!

どうしても女性が中心ですが、

男性は履いている方は少ないですが


1つ持っていれば非常に便利ですよ!

着脱もしやすいので


冬のサンダルみたいなものですね!

彼女や奥さんにプレゼントしたり、


親子お揃いで履いてみて下さい!

実際身に着けて頂いて


解って頂ける有難みです!

是非是非、冬の1つのアイテムに!

似たようなお値段がお安い商品もございますが、

値段は嘘つかないですよ!

やはり、良い物は良くて


長い間履いて頂けます!

冷たい冬の海上がりや


寒い雪山で凄く有難みを感じますし、

取り敢えず、スッと裸足で


履いても本当に温かいですよ!




では、明日も、皆さんにとって、


笑顔な良い1日になりますように!

毎日何やかんやある世の中ですが、

とにかく前向きに上を向いて

元気に笑顔で行きましょう(生きましょう)!

辛い事や、息詰まる事などあったら、


空を見上げて大きく深呼吸してみて下さい!

嫌な事や辛い事も未来や


先に繋がる事と思えば普通の事だと思います!

LOOK UP THE SKY 


EVERYDAY TOGETHER..

皆さんに一杯一杯笑顔が咲きますように!




そして最近ずっと書いていますが、

通販が中心ですが、

毎年好評のSENSI SANDALS(センシサンダル)を、

ちょくちょくご購入して頂いております!

ヘビーユーザーが非常に多い


SENSI SANDALS(センシサンダル)ユーザー!

1度履いたら止められないですし、


徐々に、そうゆう時期に入って来ています!




色々な商品の情報など、

毎日のようにブログ、HPを、チェックして下さいね!

HP・・http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/