今日は旦那さんまだ帰ってこなぁーい
今日は久しぶりに外にでました笑
なぜかというと、寒かったからしまむらに部屋着を買いに行ったから
笑笑
部屋着だからしまむらで十分かぁー
と思っていってみたら
しまむらってあなどれないんですねっ
普通に使える服とかあってビックリ(*_*)
まずはこちらです
ニット
1890円
ボルドータイツ
280円 
スカートは違います
そして、スリッパ
580円 
買い物用のかばん
1890円 
スウェット
980円
あと旦那さんの靴下とかかってしめて6600円ぐらいぢゃなかったかなぁ
安いからガンガン洗えるのも嬉しいー


家の徒歩1分のとこにあるから本当便利ー
笑
みなさんも掘り出し物みつけてみて下さい
今日は久しぶりに外にでました笑
なぜかというと、寒かったからしまむらに部屋着を買いに行ったから
笑笑 部屋着だからしまむらで十分かぁー
と思っていってみたら
しまむらってあなどれないんですねっ
普通に使える服とかあってビックリ(*_*)
まずはこちらです
ニット
1890円ボルドータイツ
280円 
スカートは違います

そして、スリッパ
580円 
買い物用のかばん
1890円 
スウェット
980円 あと旦那さんの靴下とかかってしめて6600円ぐらいぢゃなかったかなぁ
安いからガンガン洗えるのも嬉しいー



家の徒歩1分のとこにあるから本当便利ー
笑 みなさんも掘り出し物みつけてみて下さい

今日は午後に二人して起きて、まずはお目覚めのチュウです(≧ω≦)b笑
結婚してよかった事は目覚めた時に横にいてくれてるって事かな
毎朝幸せ感じて1日が始まるよ
朝からちょっぴりイチャイチャしちゃいましたね
笑
さぁて、今日の節約料理はお昼に起きたのでブランチ
キノコと白菜のトマトリゾットを作りました
作り方は簡単
米 ワンカップ
水 ワンカップ
牛乳 ワンカップ
生クリーム 100~200cc
きのこ、白菜 、ベーコン お好みで
コンソメ 2つ
をグツグツ煮込んでお米が炊けたら完成でーす
簡単でしょ?
夜はお昼の残りと鮭の焼き魚
昨日の肉じゃがをリメイク油揚げを醤油とみりんに浸して味をつけたら、昨日の肉じゃがをつめて、フライパンでカリッと焼くだけ
油揚げがサクサクして凄く美味しいです
我が家では、よく昨日のおかずが残ると油揚げに詰めて焼いちゃいます
それだけで、食感が変わるし昨日のメインがりっぱな福菜になっちゃいます
<


結婚してよかった事は目覚めた時に横にいてくれてるって事かな

毎朝幸せ感じて1日が始まるよ

朝からちょっぴりイチャイチャしちゃいましたね

笑 さぁて、今日の節約料理はお昼に起きたのでブランチ
キノコと白菜のトマトリゾットを作りました
作り方は簡単
米 ワンカップ
水 ワンカップ
牛乳 ワンカップ
生クリーム 100~200cc
きのこ、白菜 、ベーコン お好みで
コンソメ 2つ
をグツグツ煮込んでお米が炊けたら完成でーす

簡単でしょ?
夜はお昼の残りと鮭の焼き魚
昨日の肉じゃがをリメイク油揚げを醤油とみりんに浸して味をつけたら、昨日の肉じゃがをつめて、フライパンでカリッと焼くだけ

油揚げがサクサクして凄く美味しいです
我が家では、よく昨日のおかずが残ると油揚げに詰めて焼いちゃいます
それだけで、食感が変わるし昨日のメインがりっぱな福菜になっちゃいます

<

ナスビ100円

