昨日の晩ごはんは

れんこんのつみれ

ナスとピーマンの味噌炒め

納豆

でしたニコニコドキドキ 今日は、まぁ300円ぐらいかなぁれんこん180円
納豆2パックしか使ってないから60円キラキラナスビ100円
ピーマン半分しか使ってないから50円って感じぢゃないでしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラ主婦になって本当毎日暇だぁーーDASH!
英語でも勉強しようかな…

来年は旦那さんの海外出張に着いてかなきゃいけないしね

めんどくさい



今日はなにしようかなぁ…14847さんのブログ-121105_1958~02.jpg
14847さんのブログ-121105_1958~01.jpg


今日は旦那さんまだ帰ってこなぁーい

今日は久しぶりに外にでました笑

なぜかというと、寒かったからしまむらに部屋着を買いに行ったからにひひ笑笑

部屋着だからしまむらで十分かぁー


と思っていってみたら!!

しまむらってあなどれないんですねっ!!


普通に使える服とかあってビックリ(*_*)


まずはこちらですドキドキ


ニットドキドキ 1890円
ボルドータイツドキドキ 280円 14847さんのブログ-121105_2150~01.jpg

スカートは違いますニコニコあせる
そして、スリッパドキドキ580円 14847さんのブログ-121105_2147~01.jpg


買い物用のかばんドキドキ1890円 14847さんのブログ-121105_2147~02.jpg


スウェットドキドキ980円


あと旦那さんの靴下とかかってしめて6600円ぐらいぢゃなかったかなぁ


安いからガンガン洗えるのも嬉しいーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


家の徒歩1分のとこにあるから本当便利ードキドキ

みなさんも掘り出し物みつけてみて下さいにひひ


今日は午後に二人して起きて、まずはお目覚めのチュウです(≧ω≦)b笑


結婚してよかった事は目覚めた時に横にいてくれてるって事かなドキドキ

毎朝幸せ感じて1日が始まるよニコニコ


朝からちょっぴりイチャイチャしちゃいましたねにひひあせる

さぁて、今日の節約料理はお昼に起きたのでブランチ


キノコと白菜のトマトリゾットを作りましたドキドキ

作り方は簡単音符


米 ワンカップ
水 ワンカップ
牛乳 ワンカップ
生クリーム 100~200cc
きのこ、白菜 、ベーコン お好みでドキドキ
コンソメ 2つ

をグツグツ煮込んでお米が炊けたら完成でーすにひひ
簡単でしょ?

夜はお昼の残りと鮭の焼き魚
昨日の肉じゃがをリメイク油揚げを醤油とみりんに浸して味をつけたら、昨日の肉じゃがをつめて、フライパンでカリッと焼くだけニコニコチョキ


油揚げがサクサクして凄く美味しいです!!

我が家では、よく昨日のおかずが残ると油揚げに詰めて焼いちゃいますニコニコ
それだけで、食感が変わるし昨日のメインがりっぱな福菜になっちゃいますニコニコドキドキ <
14847さんのブログ-121104_1842~01.jpg
14847さんのブログ-121105_0840~01.jpg