結婚前はバリバリ働いていた私…

だけど、結婚して専業主婦になった今は毎日が本当に暇で暇でガーン(贅沢な悩みってのは分かってますあせる)


買い物以外は外に出る事もなくなってニコニコ汗


でも、これぢゃいかんっ!!っと思って毎日やることリストってのを作る事にしたよニコニコ

朝旦那さんが会社に行くのを見届けた後、今日一日やることを紙にかいてそれが終わったら消すっていう。。。

これが、結構効くのっ!!笑笑

やらなきゃいけない事が明確になるし、一つ消えるたびになんか嬉しくなっちゃうラブラブ!

っていう、あたしの純粋なまだ少しぐらいは残ってる子供心をくすぐられちゃうっ 笑

ちなみに今日のやることリストは

英語の勉強

ボールペン字の練習

皿洗い

洗濯

風呂掃除

ブログ更新

晩御飯

買い物

かっこ(友達)にメール

ひとみ(友達)にメール

運動する

履歴書書く

だよニコニコキラキラ

でも、今日の午前中で半分ぐらい終わったの!!

この勢いで買い物にもピューッっといって来るねにひひ音符


昨日は

麻婆豆腐

大根に辛子味噌

一昨日の残りのれんこんのつみれ

納豆

ですニコニコキラキラ

一応我が家では健康の為納豆は積極的にとるようにしてますニコニコ

駅前のスーパーで気になる納豆があったから買いだめにひひ音符

でも、あと2パックもあるのに賞味期限が明日っていうショック!

考えて買わなきゃだめだね

納豆って沢山種類あって迷うよねガーン

あたしはスタンダードなものよりキムチとか梅シソとかが好きかなラブラブ

今ストックしてるのはおろしだれ納豆だってにひひ


今日のお昼にでもキラキラ14847さんのブログ-121106_1644~01.jpg
14847さんのブログ-121107_0914~01.jpg
昨日かったしまちゃんの服でコーディネートしてみましたぁニコニコ

ニットはすぐ毛玉ついちゃうから何枚あってもいいねードキドキ

(いつもはちゃんとした高いの着てますよっ!!笑)

今日だけですよっ!!しまちゃんは!!


タイツは分かるかなぁ 一応ボルドーでしまむらで280円のやつね 笑

普通に可愛いから、明日またタイツ買いに行こうにひひ音符14847さんのブログ-KC3O0034.jpg