アフィリエイトってみんなやってますか?
なんか、よくしてるよってブログとかで紹介されてますけど(・ω・;)(;・ω・)
あれって、違法なやつとかぢゃないよね?笑
誰かやってる人or分かる人いたら教えて下さぁい
あたしもチャレンジしてみたいなぁ
主婦だから毎月八万ぐらいまでしか働けないし
まぁ、その分旦那さんが稼いでくれてるからありがたいんだけど
でも、女の人って妊娠とか出産とか子育てとかで絶対働けない時がくるから。。。
その時の為に何か行動したいって気持ちがあります
もし、毎月10万とか大きい額を稼いだ時(けして簡単な事ではないと分かってます
)その時は確定申告した方がいいんですか?笑
微妙な質問で申し訳ないです
笑
誰かご存知でしたら教えて下さい
なんか、よくしてるよってブログとかで紹介されてますけど(・ω・;)(;・ω・)
あれって、違法なやつとかぢゃないよね?笑
誰かやってる人or分かる人いたら教えて下さぁい

あたしもチャレンジしてみたいなぁ
主婦だから毎月八万ぐらいまでしか働けないし
まぁ、その分旦那さんが稼いでくれてるからありがたいんだけど
でも、女の人って妊娠とか出産とか子育てとかで絶対働けない時がくるから。。。
その時の為に何か行動したいって気持ちがあります

もし、毎月10万とか大きい額を稼いだ時(けして簡単な事ではないと分かってます
)その時は確定申告した方がいいんですか?笑 微妙な質問で申し訳ないです

笑 誰かご存知でしたら教えて下さい



