昨日の晩御飯は

カレーとレタスのサラダキラキラでしたにひひ

とにかく二人なのに鍋いっぱいできたのでパー

今日の晩御飯もカレーでドキドキ

カレーうどんかカレードリアとか。。。

あと、冷蔵庫にぶりとサケを冷凍してるからそれでもいいし。。。

先週買い物行ったっきりなんだけど、まだまだ食材余ってる

夜と朝はちゃんと作るけど、昼は自分一人だから適当なんだよね


でも、働いてたころはコンビニ弁当とかですましちゃってたから今の方がマシかな?笑


みんなはお昼ちゃんと作ってる?ニコニコ音符


14847さんのブログ-KC3O0033.jpg
アフィリエイトってみんなやってますか?

なんか、よくしてるよってブログとかで紹介されてますけど(・ω・;)(;・ω・)

あれって、違法なやつとかぢゃないよね?笑

誰かやってる人or分かる人いたら教えて下さぁいニコニコドキドキ

あたしもチャレンジしてみたいなぁにひひ

主婦だから毎月八万ぐらいまでしか働けないし
まぁ、その分旦那さんが稼いでくれてるからありがたいんだけど

でも、女の人って妊娠とか出産とか子育てとかで絶対働けない時がくるから。。。

その時の為に何か行動したいって気持ちがありますガーンキラキラ

もし、毎月10万とか大きい額を稼いだ時(けして簡単な事ではないと分かってますショック!)その時は確定申告した方がいいんですか?笑

微妙な質問で申し訳ないですニコニコパー

誰かご存知でしたら教えて下さいニコニコキラキラ


っていっても、スーパーまでだからラクチンファッションなんだけどニコニコ


バッグとニットとスウェットはしまちゃんのです笑

ピンクのインナーはユニクロですにひひチョキ

すっごいファストファッションだね笑

でも、このスウェットは全然安っぽくないから外にも履いてけると思うニコニコ
今日みたいに折り返してジャケットに合わせたら全然アリだと思うよドキドキ

980円ですが、何か?パー


では、いってきますドキドキ14847さんのブログ-KC3O0026.jpg
14847さんのブログ-121107_1246~01.jpg