今日は一日中英語の勉強しようと思ったんだけど
午前中お義母さんから電話があって「今日一緒にお出かけしない?
」
ってお誘いが 笑
ありがたいお誘いなので一緒に横浜までお出かけしてきちゃいました


服とかいっぱいみたけどあと1ヶ月もすればセールが始まるから、とりあえず今日は下見って事で
でも、やっぱり買い物は一人で行くに限るね
あたしは友達とかともあんまり一緒にいかないし
今日お買い上げしたものは
コレ
手作りアクセー
ピアスはもうとじちゃったからイヤリングの台と指輪の台2つ
あとコットンパール二種類と石をかってきました
これ1つずつは150円とか300円とか
全部で1000円ぐらいだったよ
これなら女の子はみんな手作りしちゃうよね


では、早速作ってみまぁす



午前中お義母さんから電話があって「今日一緒にお出かけしない?
」ってお誘いが 笑
ありがたいお誘いなので一緒に横浜までお出かけしてきちゃいました



服とかいっぱいみたけどあと1ヶ月もすればセールが始まるから、とりあえず今日は下見って事で

でも、やっぱり買い物は一人で行くに限るね
あたしは友達とかともあんまり一緒にいかないし
今日お買い上げしたものは
コレ
手作りアクセー
ピアスはもうとじちゃったからイヤリングの台と指輪の台2つ

あとコットンパール二種類と石をかってきました

これ1つずつは150円とか300円とか
全部で1000円ぐらいだったよ

これなら女の子はみんな手作りしちゃうよね



では、早速作ってみまぁす




