最近ブログ放置('◇')ゞ笑

ごめんなさいヽ(・_・;)ノ


実は今愛する旦那様が38度の高熱だしてて


看病したりでそれどころじゃ(;_;)


凄いきつそう


早く治ってね



コットンパールのイヤリングドキドキ

大きさが違うやつを二種類つくって、あと指輪ねにひひ音符

でも、指輪はちょっと安っぽいねニコニコ汗

イヤリングはその分いいね

コットンパールは買うと2000円から5000円ぐらいするよねニコニコ


それが500円ぐらいでできたぁドキドキ

それも2つもにひひ

さっそくつけて明日お出かけしますか


14847さんのブログ-KC3O0052.jpg
今日は一日中英語の勉強しようと思ったんだけど

午前中お義母さんから電話があって「今日一緒にお出かけしない?ドキドキ

ってお誘いが 笑


ありがたいお誘いなので一緒に横浜までお出かけしてきちゃいましたにひひドキドキドキドキドキドキ


服とかいっぱいみたけどあと1ヶ月もすればセールが始まるから、とりあえず今日は下見って事でニコニコキラキラ


でも、やっぱり買い物は一人で行くに限るね

あたしは友達とかともあんまり一緒にいかないし

今日お買い上げしたものは
コレドキドキ

手作りアクセーラブラブ!

ピアスはもうとじちゃったからイヤリングの台と指輪の台2つドキドキ
あとコットンパール二種類と石をかってきましたニコニコ音符

これ1つずつは150円とか300円とか


全部で1000円ぐらいだったよニコニコドキドキ


これなら女の子はみんな手作りしちゃうよねにひひドキドキドキドキドキドキ


では、早速作ってみまぁすニコニコドキドキ
14847さんのブログ-KC3O0034.jpg
14847さんのブログ-KC3O0050.jpg
14847さんのブログ-KC3O0051.jpg