節約ご飯無事に結婚2ヶ月がすぎましたー 愛する旦那さまの為に料理頑張ってます 今日は 白ご飯 肉じゃが イカの塩焼き でした 写真には載ってないけど+納豆も食べました イカはお隣の奥様からの頂き物 その他の食材で、しめて二人で約300円ぐらい?だと思います