無事に結婚2ヶ月がすぎましたーにひひ

愛する旦那さまの為に料理頑張ってますドキドキ

今日は

白ご飯

肉じゃが

イカの塩焼き

でしたニコニコ

写真には載ってないけど+納豆も食べましたドキドキ
イカはお隣の奥様からの頂き物音符

その他の食材で、しめて二人で約300円ぐらい?だと思いますにひひキラキラ

14847さんのブログ-KC3O0018.jpg