どうも、莫大な住宅ローンを抱えて会社を辞めたベレオマンの住宅ローン返済日記です。


26日に無事に引っ越しを終えました。

いやー、大変だった。
家中段ボールだらけ&とりあえず詰め込んだりしてるので、片付けのためのステイホームな年末年始となりそうです。


新居への引っ越しに向けて下記の記録をしていました。

今の縦型洗濯機は購入してまだ3年くらいなので、洗濯機の購入は見送りました。

冷蔵庫は、私が1人暮らしの頃から使っていたものだったので、引っ越しを機に買っちゃいました!


やっぱカッコええ〜!
何より、今までのものより容量がかなり増えたので、買い物の後が快適です。
(我が家は私が週末に1週間分の食糧を買い込んでます)
詰め方気にせず余裕で入る❤️
ストレスフリーです。

早くカップボードを片付けて、憧れのweb内覧会でも開催したいところです。


片付いてないけどチラ見せ。
夫婦揃って大好きなお酒のコレクションを並べて、生ハムの原木を置く予定です。


そして、ついに水槽台も買っちゃいました。

今まではキッチンのカウンターに置いてましたが、我が家の大蔵大臣に頼み込んで買わせていただきました。

立ち上げはこんな感じ。
水草グングン、キレイに育ってくれると良いなー。



さて、これからは緊縮財政です。


もう何も買わないんだから!