どうも、ヘーベルマン改めベレオマンです。


家づくりの打ち合わせがひと段落ついた今の興味関心は、
・外構
・家具
・家電
の3本です。


ホントは外壁にタイル張ったりしたかったんですが、コストもかかるし、旗竿地の我が家はあまり見えないし…
外観をあまり遊ばなかったので、外構はオサレな感じにしたいなぁと思ってます。

家具はソファとダイニングテーブル、そして書斎を検討中です。
テレビボードは今のものを持って行くことにしました。


本日は家電のお話し。

スペックオタクとは名ばかりで、冷蔵庫と洗濯機は見た目でドキュン、一択です。

スペックもイイですけどね。
お値段もイイですけどね。


冷蔵庫はパナソニックのWPXタイプ。
このシリーズのミスティスチールグレー、最高です。



洗濯機はもうね、コレしかない。カッチョよすぎ。


予算の都合上、入居と同じタイミングで買えるかどうか…、たぶん難しいんですけど、コイツらが来る前提でインテリアの色味を決めちゃってます(笑)


どうかパナソニックさん、毎年のモデルチェンジでもこの2つは必ず残してくださいませ🙏