昨日と一昨日 | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわ☆




何だかあっという間に過ぎちゃうお休みあせる




一昨日は母と妹と3人でクリスマスツリーカクテルグラス




とても喜んでくれた二人ラブラブ




気持ちは込めたつもりだけど。。何だかドタバタで^^




そんな私の強い味方が、ブログでお友達になった方々のお料理アップ




今回はかとしゃんえんさんのサラダをコラボっちゃってみました^^








アン☆さんのブログ-101210_115353.jpg




えんさんのクリスマスリースのサラダ


(今回はサラダの内容がリースの型だけになってしまいました^_^;ごめんなさいです)

の、真ん中に、かとしゃんのチキンフリッターのサラダ




で、こんな感じになりましたアップ




ちょっとリースの色が薄かったけど、母にも妹にも受けました音譜




サラダリースのナイスアイディア&ふわっとフリッターラブラブ




かとしゃんえんさん




素敵なレシピをありがとございましたドキドキ




お陰様で盛り上がりましたアップ









アン☆さんのブログ-101210_113949.jpg




テーブルセッティングはこんな感じから




普通にさっぱり^^;










アン☆さんのブログ-101210_120303.jpg




妹が作ってきてくれた豚肉の香草焼きアップ




タイムやガーリックに漬け込んだお肉と野菜




我が家で焼いたのですが、その時お肉と野菜の上に




ローズマリーを置いて焼いたのです。




お部屋いっぱいいい香りで、美味しかったよお音譜












アン☆さんのブログ-101210_124242.jpg




こちらは今回のパスタ




しらす干しのパスタでーす^^;




ペペロンチーノの中にシラスって感じかな?




お酒も使ってちょっと和風




さっぱりしてたので、母も喜んでくれましたラブラブ












アン☆さんのブログ-101210_114103.jpg




こちらは先日も作った海老とマッシュルームの粒マスタード和えアップ








あとは、またまた大根ステーキ




妹が、見た目よりバターが効いてて美味しいいいい




って言って、家でもすぐ作りたいっていってました音譜




嬉しい言葉でしたねえ




やく6時間、良く食べてよく喋ってよく笑って




母もずいぶん元気になり、ホットしましたアップラブラブ




これからも、機会を作って楽しみ作ってあげたいと思います。




同居してくれてる妹には本当に感謝感謝感謝ドキドキ




ありがたく思ってます・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・














そして、昨日はお友達と4人で阿見のプレミアムアウトレットへ




さほど広くないので、何回もぐるぐる回ってヾ(≧▽≦)ノあははは!




丁度昨日から、バーゲンも始まっていて




みんなそれぞれに欲しい物が手に入り、大喜びアップ




ランチはフードコートでそれぞれに






アン☆さんのブログ-101211_121007.jpg




チキンカツだったかな?とんかつだったかな?




ほっそり彼女が意外にボリューム満点のランチを食べましたアップ








アン☆さんのブログ-101211_121154.jpg




こちらは私が食べたタイ料理




センレック、ナム、トック、ムー(ポーク入り特製スープビーフン)とチャーハンのセット




ちょっとソースっぽかったでした^^;




次回は違うのが食べたいかもでしたあせる










アン☆さんのブログ-101211_121306.jpg




こちらは、石焼ビビンバ




淡々と食べてたよあせる








アン☆さんのブログ-101211_121319.jpg




辛くないセンレック、ナーム、ガイ(鶏肉入り汁ビーフン)




こちらのほうが、タイ料理っぽくて美味しそうでした^^;












アン☆さんのブログ-101211_145130.jpg




こちらは、お茶の時間に私が食べたKIHACHIの




りんごとお芋のパフェ?みたいな。。。




やっぱ甘くて全部食べれなかったでしたガーン












何週もして、最後お茶しながら数時間




お喋りに花が咲いちゃって。。。




気が付いたら暗くなり始めてました^^;




アン☆さんのブログ-101211_162150.jpg









遊びすぎた週末




明日からまたお仕事に遊びにがんばらなくちゃだわべーっだ!








明日からお天気いまいちのようですね^^;




風邪に気を付けてくださいませねラブラブ






おやすみなさーいペタしてね