世界を変えたいと思ったら幼い頃からの癖を治す | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

幼い頃からの教えや癖って
なかなか治りませんよね。

だって

それが正しいと教えられ
それが正しいと信じてきたんですから。

💎

私は

食事の際、席についた瞬間
「早く食べなさい❗️」と言われてきたので

あまり咀嚼せずに
飲み込むに近い食べ方をしてました。

大人になって、
栄養学や美容学を学ぶ中で
きちんと咀嚼して食べる事の重要性を知り

「しっかり咀嚼して、
ゆっくり食べる練習」をしました。

ゆっくり食事をするって良いですねぇ😊
心が落ち着きます💗



癖ってなかなか治らなくて

食べながら

食べ終わったらアレやって、コレやって…と
頭がフル回転していたので
やっぱり早食いになってしまったり。

意識して心がけていたら

しばらくすると

ふとした瞬間に

ゆっくり食べる楽しみや
しっかり咀嚼して食べると
体が楽になっていくのも
分かる様になりました😊

💎

その間、
並行して行なっていたのは


食事の時間になると

重く焦りを感じる空気がある事に気がつき

自宅を浄化すると
母の忙しい気持ち、
ストレスが蓄積していた事が
分かりました。

浄化を始めた時は
「お母さん💢」と思いましたが…

自営業だった我が家。

お店と家事の両方をこなさなければならず
しかも、お嫁に来てから
ずーっと祖父母と同居。

私達と同じメニューではなく
各々の体調に合わせて作っていたので
(祖父母の好き嫌いも考えて)

まー忙しいかった💦

祖母が家事を手伝うなんて一切無かったしなー💦
育児も一切手伝わなかったし💦
そりゃあストレス溜まるわ。

自宅の浄化を行い
重い空気を取り払い

チャクラの浄化で
「早食い」に関する思念や癖を浄化しました。

過去世まで遡って
繰り返し浄化を行うと

早食いに関する残留思念が
これでもかと出てきました。

毎回毎回、ビックリしていました🤣

💎

幼い頃からの
思い癖や頭を悩ましている教えから
卒業したい方は

お気軽にご相談下さい😊

心身共に整えて
軽くして
毎日楽しく過ごしましょう‼️

■お問い合わせ先
mt148369@gmail.com

■HPはこちら♪

お待ちしております。

月島 実姫