風の時代に気を付つける事-その3- | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


 

風の時代

 

というか

 

これからは

 

自分がイメージした事が

物凄いスピードで形になっていきます。

 

そこで

 

気を付けたいのは

ポイントになってくるのは

 

「自分の好き」をハッキリさせる事。

 

ダイヤモンド

 

ふとした時にお客様から

 

「私、ロングヘアが好きなんです」

「でも、髪の毛には色々な気がつくっていうじゃないですか」

 

そうですね。

髪の毛は思念がつきやすいものです。

 

「ショートカットにすべきでしょうか?」

「ショートカット…気が乗らなくて…」

「トリートメントしたり、

毎朝セットするのが大好きなんです」

 

それならロングヘアで良かとよっっっ!!!

 

思わず叫びました(笑)

 

自分が好きだと思う方

心地良いと思う方と選択すれば良いんです♪

 

ちなみに、

 

私も伸ばしてますよ~チュー



 

傷んだ所は定期的にカットに行って

「キレイ」に伸ばすようにしています。

 

髪の毛は神の気ですから♪

 

私の場合、

ショートカットにすると

軽くなりすぎるので

※活発すぎる、浮足立つ、地に足が着かない

ちょっと長いくらいが

丁度良いのかなと思っています。

 

逆に、

ショートにしたいなと思ったら

ショートにしたら良いと思います♪

 

私も、

ある日突然

バッサリカットするかもしれません爆笑


ダイヤモンド

 

些細な所からで構いませんので


「自分の好きな方」

「心地良い方」

「安心する方」を

選択する勇気を持って下さいね。

 

・ブレない自分でいたい人

・素直に自分を表現したい人

・自分軸をハッキリさせたい人には

 

【チャクラの浄化】がおすすめです♪

 

全身のエネルギーの出入り口を整えると

「個」がハッキリするので

周りの声に流されなくなっていきますよ♪

 

■お申込み先はこちら♪

mt148369@gmail.com

 

■HPはこちら♪

 

 

お待ちしております♪

 

今年も多くの方の浄化ができたら嬉しいなぁ♪

 

月島 実姫