20140310水龍神供養(平和の森公園、外堀公園) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

本日は大田区にある平和の森公園と隣接している外堀公園の水龍神供養に行ってきました。


本日も風が強いーーー!!!!

ご供養場所に着いたら更に強くなり、思わず「強すぎますー!お供え物が飛んじゃうよー!」と叫びました(心の中で)


まずは平和の森公園にあるひょうたん池から始めました。

供養を始めると、水面一面に水龍神様の鱗が映りました。

大きな龍神様に驚きつつも、浄化を始めると供養場所に太陽が照り始め暖かくなってきました。

水面もキラキラ輝き、少しずつ鱗も消えてゆきました。

完全に消えるとすぐ隣にあった木から鳥が飛んでゆきました。

確認をすると供養終了のメッセージを言う事が分かり、園内にあるもう一つの池に供養に向かいました。


「園内の地図を確認してから」供養場所へ歩いているつもりだったのですが逆方向を歩いており、隣接している外堀公園についてしまいました。

小さな公園には干上がった池があり、こちらも供養が必要と言うメッセージを頂き、再度地図を確認して、平和の森公園に戻りました。


今度は迷う事なく供養場所の池に到着し、供養を始めました。



1


浄化を始めると、人の行き来が増え、こちらでも風が強く吹いてきました。

鳥が飛んで行ったり、飛行機が飛ぶ音が聞えてきたので、供養終わりかオラクルカードで確認を始めると、周りのクスノキの枝がお辞儀をする様に垂れ下がってきました。

カードからも終了を教えて頂き、先ほど教えて頂いて、外堀公園に向かいました。


外堀公園の供養を始めると、鳩が10羽近くトコトコと周りに集まってジッとこちらを見ていました。

鳩10羽に囲まれ見つめられると・・・。

ちょっと気持ち悪いです(ごめん・・・鳩さん・・・)


しかし、もしかしたらこれだけの数の龍神様がいるのかもしれないと思い浄化・スーパーヒーリングの他に、聖水や波動調整した水を撒き、供養を続けました。

終わりのメッセージとして、私を囲んでいた鳩達がトコトコ歩いて遠くに離れていきました。

人の通りも増え、園内も明るくなりました。


供養場所を的確に教えて頂いた天界の方々に感謝して駅に向かいました。

供養が続いておりますが、毎回、的確に教えて頂ける事が本当にありがたいです。