20140308水龍神供養(相模自然の村公園) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

8日は相模自然の村公園の水龍神供養に行って来ました。
駅からコミュニティバスに乗って終点まで。

天気も良く、野鳥ウォッチングに来ている方が大勢いました。
ご供養できるかな~と思っていたら、野鳥に夢中で園内散策されている人がいなかったので、落ちついてご供養ができました。

供養を始めると強く風が吹き始めました。
聖水と波動調整した水を撒きながら浄化とスーパーヒーリングを続けていると、龍神様がお供えをしっかり食べて天界に戻っていくのが分かりました。

1



供養が終ったのかな?と思って周りを見ると、大きな鳥が旋回して遠くに飛んで行き、野鳥ウォッチングをしていた人達が供養場所の方に移動してきました。
念の為に確認をすると供養が終ったサインである事が分かり、ご挨拶をして帰宅しました。

地元でも初めていく場所は迷ってしまうのですが、本日も天界の皆様にしっかりとサポートして頂き無事終える事ができました。

天界の皆様、ありがとうございました。