20140211水龍神供養(都内某銭湯跡) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

今日は朝から都内の水龍神供養に行ってきました。

数日前に、「銭湯行きたいな~。健康ランドじゃなくて普通の銭湯に行きたいな~。聖☆おにいさんみたいじゃん!」と思い、自宅周辺を検索してみたら乙女チックな可愛い名前の銭湯を発見!開店時間など調べたら、なんと・・・去年閉店していました・・・。

がっかりしながら店内の写真を見ていたら「池」を発見。
まさか・・・まさか・・・と思い確認したら水龍神様がいる事が分かり供養となりました。

水龍神様が心待ちにされていたのでしょうか?
本日、6:00起床。
早朝の供養となりました。

供養場所について愕然。
取り壊しの真っ最中で廃墟状態でした。
浄化していたら、「やっと上がれるーーー!!!!」と言いながら、一気に宇宙に帰って行きました。

終わりの合図で飛行機が飛び、カラスが鳴き、人の行き来なんて全くなかったのに子供が楽しそうに入って行きました。

間に合って良かった。
気がついて良かった。

1


天界の皆様、水龍神様、ご連絡下さりありがとうございました。