北の動きが活発に  今年は・・・ | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

そうなんです。

北の国から講師依頼が来ないかなとつぶやいていたら札幌からのオファーがこの間あり、

そして今日は仙台から、おそらくお願いすることになると打診がありました。

東北は講師として初上陸となります。

あと、残す北は「北陸」

 
是非、冬が来る前にお声がけください。

やる気満々です(笑)

 

 

余談ですが、私、講師しているときこんなににこやかではきっとないと思います。

結構写真とか見ると真剣な表情で怖い顔になっています。