あ、写真撮るの忘れていた。大分より友人来る。 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

同じ石材業で活躍し悩みでも前に進むスタンスでエネルギー全開で動いている人が

 

私にとっては業界の友人です(勝手に思っている( ´艸`))

 

そして今日も昨年大分からのお墓の移転をお手伝いいただいた大分県の安東さんが弊社にやってきました。

一回りも和解のに問題意識もしっかりしていて素晴らしい方です。

実際にお会いするのは今回が初めてでとても会えたこと嬉しく思いました。

プラスのエネルギーを持たれた方です。

様々な私がこれからやろうとする取り組みも協力していただけそうな強い味方です。

来年はある意味とても厳しい年になるかもしれませんがそれに臆することなくやるべきことをするということが大事です。

実際にお会いしてまた良き友人ができました。