年内最後のイベント終了 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

今日はエンディングコンサルタント柴田典子さんのセミナー。

整えるが根っこにある弊社のセミナー

今日は葬儀社選びのポイントと心構えについてでした。

事前相談をするときのポイントまで細かく情報をいただきました。

葬儀ってそもそもなんでするのという疑問にもお答えいただきました。

{EB71252D-E383-4DBE-B49A-E9A5AA6330DE}

{ECDAD71D-2548-4394-9C09-83F1C2757B2D}

そのときが来なければ必要のない知識かもしれませんが、そのときに無駄に時間とらお金を使うべきではなく、身体があるうちにゆっくり向き合ってほしいという気持ちが伝わる良いお話でした。

来年は2月16日よりセミナーはスタートします。

よろしくお願いします。