ふぁんしっす!(挨拶風に)
最近気づいた
パ ン ツ が み え る で は な い か !!
しかも縞パン....ぬひょ꒰ ¯ิ̑௰ ¯ิ̑๑꒱ુぬひょ
ごめんなさい....꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
さて
ゆーくんと違う鯖な事が発覚し
えんやこら鯖移動して
ようやく....ようやく...!!
レベル10なりますた٩꒰⍢ ꒱۶٩꒰⍢ ꒱۶!!!!
てか,鯖移動普通にできるのね
わざわざ削除して新規でやって..
無知つらたん꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
という感じで
10からチーム参加?できるんだっけ
誰か、誘ってくんないかな..꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ネット弁慶故に声かけれないわたし
フレンドも居ないし꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ゆーくん声かけられたーって꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ぼく全然かけられないのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱
.......꒰꒪꒫꒪⌯꒱.....。
いいもん꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
ぼっちプレイ楽しいもん꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
とりあえず
次の依頼はどうするんだろう
らっぴーの次はいずこ
iPhoneからの投稿

