オーブントースターがやってきた!!トースター買ってきたった(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸自転車で運ぶの大変でした...しかしこれでやっとパン焼ける❀◟꒰′◡‵꒱◞❀そしてグラタンが作れる!!!!!ぐらたんたん◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞早く作りたいたべたいけど夕飯はゆーくんと一緒がいいからゆーくん仕事終わるまでゼロ使見ながら待機꒰。•`ェ´•。꒱۶!!iPhoneからの投稿