寝る前のおトイレはおすみですか? -2ページ目
髪がオワコン
次からこのシャンプーにする!
あー美容院いきたす
iPhoneからの投稿
結局美容院行けんかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱...
また今度いこ
パンプキンロッドでたおー(^ω^)
レベルも16になったし٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ちょっとフォースやってみたり
クライアントオーダー消化したり
忙し忙し!
iPhoneからの投稿
というわけで!
ハロウィンですねෆ⃛꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
まぁ特になにもしないけど、、、
ゆーくん仕事やしぃ?
まぁ夕飯はカボチャかな꒰ ・ ̫・ ꒱
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/senngoku6918/4234219.gif)
明日は美容院いてきます꒰๑ϋ๑꒱♬
やっといける....
このぼさぼさヘアーとも
おさらばよ! (ゆーくん撮影)
名駅の美容院だから
名駅ちょっと徘徊かな꒰๑ϋ๑꒱♬
いや、
やっぱ栄か、大須かな꒰´ ु-௰ू-॰`꒱
名駅の服屋は無駄に高い!!꒰๑•ૅૄ•๑꒱!
うむ。
iPhoneからの投稿

