こんちゃおヾ(@°▽°@)ノ
この前買い物行った時の
購入品しょーかい
はい並んでならんんでーヾ(@°▽°@)ノ
@猫ストッキング

はくと足首辺りに猫が出現する
猫好きにはたまらない一品ですね!(リポーター風)
@宇宙がらリュック

ゆーくんとおそろい
きゃっきゃです
@宇宙がらスカート・バッドマンTシャツ

宇宙どんだけ好きなの!!!!
@苺がらTシャツ・★がらパーカー

この右の喪女の話のね いいですおすすめです
秋服がほしいでございます
最近レトロ調な恰好多いよね(´・ω・)
あっち見てもこっち見てもレトロいやーみたいな
反してね
今年はロックンロールでいこうかなヾ(@°▽°@)ノ
お前たちが来るのをまっていたァ・・・
しゃぎゃあああああああああああ!!!!!
みたいな

ちょっと頑張ってくるね(`・ω・´)ゞ
いまいち私らしくない記事になったけど
今後覚醒するであろう。
では ヾ(@°▽°@)ノ
