はじめましてこんにちは。

これは旦那の対する愚痴のブログです。
愚痴のブログなんて…
気分を悪される場合もあるかと思います、
申し訳ありません。

ですが主婦、子育て、このままでは
自分がおかしくなりそうなので
どうかこの場所だけではありのままで。


自分勝手ですが、よろしくお願いいたします。