はじめにはじめましてこんにちは。これは旦那の対する愚痴のブログです。愚痴のブログなんて…気分を悪される場合もあるかと思います、申し訳ありません。ですが主婦、子育て、このままでは自分がおかしくなりそうなのでどうかこの場所だけではありのままで。自分勝手ですが、よろしくお願いいたします。