クソ夫がまた飲んで帰ってきた。
飯は?


もうシカトして用意。
話し掛けられてもフルシカト



娘をねかしつけるためとっとと布団に行ったら
わざとテレビの音量上げやがって...。
娘がびっくりして起きた...。結果泣く


あーなんなんだよ

邪魔するんだったら
この時間に帰ってこなくていいのに。
てかそんなに酒飲みたいならずっと飲んでろよ
もはや酒と結婚しろよ笑


自分勝手にも程がある


産後2日目?に仕事辞めると話されて
娘が生まれてすぐ転職。


馬鹿なんじゃないの。(笑


貯金もなくて私も働けなくて金どうすんだよ
マジで浅はか過ぎるなんなのほんと(笑)



それで何が車欲しいだよ
何が時計欲しいだよ


私が服見ると簡単に買えばいいじゃん
我慢してるのに

そうやってどんどんババアになるんだよ

よく言えるな!!

金のない中いきなり無断で転職してよ
簡単になんでも買えばいい?

我慢してるのに?
そうやってどんどんババアになる?
ブス?臭い?廃れたババア?
言いたい放題だな(笑)
こっちは
少しでも余らして貯金に回そうとしてるのに?
じゃあ今のままで子供の将来どーすんだよ




何か。なんでこんなやつとってほんと思う。




はー。