続きになります。
ココ最近飲みに行く事が多く
まーいつもの事で連絡なし。
もう待たずに先に食べてるけどね
娘が寝た頃に帰ってきてバタバタしてさ
俺の飯は?みたいな顔するし
ビールが冷凍庫で冷やしてなければ
入れてくれてないの?
ギャン泣きしてやっとこ、寝かしつけた娘を
いちいち起こす
せっかく寝かしつけたから
起こさないでって私が言うと
夫が自分で、パパ可哀想〜。
チビと触れ合う時間が無いじゃんね
やだね、ママ。俺可哀想〜。とか。
待って待って、自分で勝手に飲みに行ってさ
自分が勝手に家族との時間潰してるくせに
よく言うよね。笑
嫁が飯作って待ってんのに
勝手に飲んで帰ってきてその言い草。
こっちは授乳中で飲めないのに自分は飲んで
いいご身分よねって言いたい、
働いてくれて食わせてもらってるから?
そこは何も言えませんが。泣
そのせいか、最近娘が夫の顔を見ると
とっても泣くんです。
抱っこもすごい嫌そうだし。
それで私が変わって泣き止むと
腑に落ちないのか文句を言ってくる。
娘にも嫌な奴〜パパじゃ泣き止まないくせに〜とか
なんかもうふざけて言ってても
毎日のイライラの積み重ねとかで
全部冗談に取れないし、本気で腹立たしい。
あー夫が今日もうざい!
でも母ちゃんは今日も娘の顔を見て頑張ろう!