私がまだ妊婦の時、旦那が仕事終わりに飲みに行って
大体、寝過ごして電車で
端から端まで行ったり来たりで
終電になり帰ってこない日が何日かあったり

ほんとだらしないんです。

人には流されやすいし。





イライラポイントww


その1
人がご飯を作って待ってるのに
お昼から連絡なしで勝手に飲んでベロベロ
↑何回もご飯を食べずに待ってました


その2
料理はきちんと味付けをしているのに
物足りないのか勝手に足してる
生姜焼きにチューブにんにくやら
鶏肉の丼にキムチとか醤油とか塩とか
もはや私の味ではなく夫オリジナル

その癖。健康メニューがいいとか
食にいちいち文句言う


その3
お菓子ばっか食べるしかもスナック菓子
(まず健康面気にしてるなら何袋も1人で食うな)

食い方汚い、夫が食べたあとは必ず
カーペットにスナック菓子の汚れ
ゴキブリ出そうウザイ


その4
お菓子食べながらそのまま寝る
(お前は子供かよ!)

その5
食べてる時の咀嚼音がすごい
口を開けて食べる
口からこぼす
皿を持たず顔を近づけてつけて犬食い
汚いほんとに汚らしい


その6
産後1ヶ月ちょっと経った時私に対して
廃れたババア(笑)
笑いながらゆってますが本気でムカつく〜

ブスなど日常茶飯事の事


じゃあお前が毎月の美容代から服代とか
全部くれんのかよ?

ふざけんなよ
こっちは我慢に我慢をしているのに。


私は以前まで接客業をしていて
色々決まりがあった事もあり
毎月美容代にかなりかけていました。

それをやめて、結婚してママになり
周りの目もあるので配慮しているし

産後1ヶ月は外に出れないからと言って
部屋着で過ごしてる私も私ですが
正直、初めての子育て、てんてこ舞いで
ほんとに余裕がなくて毎日疲れ果ててました。

1人でもよく泣いてます。

それでよくもそんなこと。
思い出すだけで腹立つ〜。
私がお金を管理するようになってから
知った事実で全然貯金もない。

これぞ結婚詐欺(笑)
そーゆー人を見抜けなかった私も私なので
言う資格は無いのかもしれませんが...。
なんで結婚したんだろう。本気で思います、
結婚してからなんかどんどん
こーゆーくそな所が分かってきて。



次に続きます