ココ最近、娘の成長を1日1日感じて
毎日感動させてもらってます(´;ω;`)
娘が私の唯一の癒しです。


義母もあまり好きじゃありません。
なんか凄い感情が無い感じの方。冷めてます。


私が妊娠の報告をした時も
えー。子供はまだ先かと思ってた。って言われて
おめでとうなんて一言も言われ無かった。

家の近くで夫と一緒の時ばったり会ったら

マタニティーマークなんて付けちゃって笑
って言われました。馬鹿にした感じで
それなのにそれに対して夫は何も言いません。 

結婚する前の元旦、夫の親戚の集まりに参加した時も
完全アウェイの、私に夫がなんか飲む?って持ってきてくれたら、隣でブツブツもう尻にひかれてるしとか話してて、は?って思ったなー

そんなアウェイなのに夫はベロッベロ。
私は一生懸命、初対面の親戚の方と話す努力をしましたが周りは冷たいし。一人ぼっちでぽつーん。

で結婚して妊娠して、妊婦の時の元旦には
私のリュックを夫がを背負ってくれてて
その親戚の集まりに行き、玄関まで出迎えてくれて一言。

また、やだわぁ〜マタニティーマークなんてぶら下げちゃってと。


それ聞いてるはずなのに夫は何も言わない。
もう全部うっぜぇええええ(笑)
そして終いは
私が妊婦なのに夫はベロッベロに。
帰ったの1時過ぎ。ありえない。
ほんとだらしない。



産まれてからは娘の事は可愛がってくれてます。
出産準備品も私の両親と買いに行き
少し買ってもらいました。

行こうね〜なんて義母は口だけ。
私がベビーカーほしいって言ったら
ベビーカーなんて私は使わなかった。
と言われ、まあ〇〇〇ちゃんなら必要かもねー。


仕事で行く時間が無いなら
現金だけ包んでくれればいいと思いませんか?
まあもうその頃は色々とムカつき過ぎて
義母の出産準備のお金もお祝いのお金も
期待してないし要らねーよ。って思ってて
自分で買おうとしたら

結局、産後2ヶ月入る前くらいに
(やっと)お金だけくれて(やっと)買いに行きました。

なんなんだよ



娘の事はまあ可愛がってくれているのかな。とは
思いますが、話すと長くなるし
色々とイライラしてきます泣


誰にも相談出来ないし夫は役に立たないし。



あー今日も娘の笑顔で頑張れます。