出産してからというもの
まー喧嘩が増えました。
ほんとに毎日喧嘩。
何故だろう。娘が生まれて幸せなはずなのに。
産後クライシスになってます。泣
私は妊娠前まで1日2箱くらいかな?
タバコを吸っていたのですが妊娠発覚した日からやめました。ただ新箱をかって開ける前に妊娠発覚したのでその時の思い出としてその新箱は大切にとっておいたんです。
妊婦期間中、何度も吸いたくなりましたが
その新箱を見るたびその時の瞬間の喜びを思い出して乗り越えていました。
なのに、ある日みるとなんか開いてたんです。
まあ旦那が吸ってるんだろうなって思ってて
気づいてないフリをしてたんです。
一本とかだったのに、どんどん減ってて
さすがにキレました。
私の思い出を…。
旦那も吸う人だったので外で普通にすってましたが
私がつわりが出産の日まで続いてたのもあり
私の前で堂々と酒やタバコをしている旦那が
すごいむかついてしまい、何度か喧嘩しました。
妊婦の時もつわりで自宅から出れないし
朝から晩までトイレとお友達状態で
食べる事も出来ないし、脱水症状にもなりました
病院に入院は嫌だったので
点滴をちょこちょこしておりました。
本当に大変だったのに
自分はパカパカ吸ってガブガブ飲んで
やめてとはいいませんが
遠慮して欲しかったです。少しは気を遣ってって
それは出産した今も変わりません。
大体、妊婦なのにいくら換気扇の下とはいい
タバコ吸うって
本当に自分の事しか考えてねぇーな!
ちなみにiQOSに変えてから
iQOSだから平気とか言って
換気扇の下で吸ってました。
あーうざ(笑)