- 前ページ
- 次ページ
学校だいぶ慣れた!
みんな良い奴らだよ全くvv
もーすでに好きだよ(^o^)
年上の人もいっぱい居るから、とりあえず何歳??って聞くんすよ。
んであたし18才って言うじゃん。。
みんなちーんって何だよ!!
嘘だろ??22才ぐらいかと思った!!
だって完全オーラが大人っぽいよ!
老けてんなーって(^o^)
おい!ちょっと待って!老けている??
せめて大人っぽいと言えvv
生まれた時からこの顔なんだよ。
どうしょもねーんだよ笑
でも今決まったよ。
あたしの野望は生まれた時と同じ顔で死ぬことだ!
うーん(゚_゚)
なんか意味わかんなくなってきたから寝る
おやすみ!
今日からNEW SCHOOL!
英語で言っちゃったわ
意味わかんね/(^o^)\笑
とりあえず友達作りたいfriendだよfriend!
しゃべくってこよーっとvv
あーあ!
緊張する
みんな仲良くしてくれ!頼むぜm(_ _)m

