今日はAOC最終日ー!
グループでショップリサーチ回り(^^)

メンバーは、まさきたいがともあたしの4人!
仲良しになれて良かったvv

なんかあたし初対面は女の子よりも男の方が話すの楽ってことに気づいた!
今更だけど

クラスはAになりました皆様どうぞよろしくねんドキドキ




今日のプリー
14789963さんのブログ-NoName_0304.jpg
14789963さんのブログ-NoName_0304.jpg

学校だいぶ慣れた!
みんな良い奴らだよ全くvv
もーすでに好きだよ(^o^)
年上の人もいっぱい居るから、とりあえず何歳??って聞くんすよ。
んであたし18才って言うじゃん。。

みんなちーんって何だよ!!
嘘だろ??22才ぐらいかと思った!!
だって完全オーラが大人っぽいよ!
老けてんなーって(^o^)

おい!ちょっと待って!老けている??
せめて大人っぽいと言えvv
生まれた時からこの顔なんだよ。
どうしょもねーんだよ笑
でも今決まったよ。
あたしの野望は生まれた時と同じ顔で死ぬことだ!


うーん(゚_゚)
なんか意味わかんなくなってきたから寝る

おやすみ!

今日からNEW SCHOOL!
英語で言っちゃったわ
意味わかんね/(^o^)\笑

とりあえず友達作りたいfriendだよfriend!
しゃべくってこよーっとvv

あーあ!
緊張する

みんな仲良くしてくれ!頼むぜm(_ _)m