今日は暇人day!
ってことでDVD借りて来ました(^o^)

そんな期待してなかったけどバーンノーティスおもしろかったっvv

スパイかっけぇぞ!

そしてマイアミに憧れた一度は行ってみたい!

またまたプリズンブレイクに引き続きハマりそうな予感。


明日から学校
頑張ります!

バイトヘルプ終了ー!
結構な混みぐあいで疲れたZE!!
でも満席って!!?
さすがにビビる。
今の日本は不景気じゃねーの??
今日のお客さんは不景気はねとばすぐらいのノリだったけど。

んま、暇疲れとか全然しなかったからいいけどvv

んじゃ短いけど眠いから就寝します
See U!!

新生活もそろそろ始まるってことなのでブログ始めます!
よろしく(^^)

いきなりだけど、
12日からの学校クソ楽しみvそして少しの不安vvなんかそーゆう気持ちって大切じゃん?って思った。
だって年とったらあんまそーゆう経験ってしなくなると思うんだよね!
だからこれから学んで行くこと全部を自分の力にしてこれから頑張っていきますよあたしは(^o^)!
若い奴だって実はやれば出来るんだよってこと証明しちゃうぜ
かましたる!笑