夏のボーナス太陽キラキラ



査定期間を忘れて、

ないものだと思っていたら


支給されていましたラブラブラブ




ちょうど、

切迫早産で早めに有給取得→産前産後休暇→育休の期間。



育休期間はボーナス査定外?になるにしても、査定期間に1ヶ月ちょっとしかかかってないので


普段よりちょっと少なめくらいスター



ないものだと思ってたので、

まぁラッキー知らんぷり飛び出すハートと旦那メガネくんに



「ボーナス◯十万も入ってた〜ルンルン


と言ったら、、、






「え⁉️僕より多いじゃん‼️ガーン




「ほとんど会社行ってない人より少ないなんて‼️」


「僕がどれだけ他人の為に身を粉にして

 365日24時間(言い過ぎ笑)

 眠たくてもお腹空いても働いていたか。。」



「割に合わない‼️」


と大騒ぎに。





確かに勤務医の外科として働くメガネくんより、大手企業の一般職勤務の私の方が


手取りが少し多かったです泣き笑いかわいそう。




まぁ私だって子1人お腹で育ててたんだから

サボってた訳じゃないけど、


会社・病院への貢献度で言ったら

断然メガネくんなので

なんか申し訳ない。笑





「そりゃ、みんな美容外科とか自由診療に行くよねえー



「やる気でないわー」



なんて言ってたら呼び出されて

病院へランニングダッシュダッシュ







実は、

各所からの配当金に加えて

爆上がりした株を利確して、


ボーナス額ほどじゃないけど

私の資産がそっちでも増えたことは

まだ内緒にしておこう真顔




メガネくん、大丈夫だよ!

ボーナス分くらい来月私のカード引き落とされるから!


って言うのも言い忘れました笑



下矢印いよいよコレが引き落とされる。。





何はともあれ、最近金運がいいので

久しぶりに宝くじでも買ってみよかなーよだれラブラブ