買おうと思ったら、


最後の1点でお取り寄せと言われて

店員さんの売りたい脅し文句かと疑い



その後やっぱり欲しくて買いに行ったら

全国完売・入荷待ちと言われていたアレ。






結局、あの後もヴァレクストラに立ち寄っては店員さんに


「ミラノバックって、、、赤ちゃんぴえん



と聞いても「入荷待ちでございます」から変わらずハートブレイク





一度希望スペックのものがバックヤードにあったものの、先約がいたらしく

目の前にあるのに買えなかったので



予約してました真顔







そして待ってる間にヴァレクストラも値上げ。。



昨年の11月?に値上げしたのに、

また4月に値上げですよ‼️不安ひどい‼︎





もう辞めてやろうかと思いましたが、

「あめり様のバック入荷致しました飛び出すハート


と連絡が来れば

ルンルンで買いに行っている自分がいましたにっこり





まぁ百貨店のポイントが10%戻ってくるから

いいかなんて思って昇天





じゃじゃーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ミラノバックミニのブラックラブ






可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート





この大っきい箱+紙袋を

ベビーカーを引く片手に持つのがめちゃくちゃ大変でした泣き笑い

ベビー連れじゃない時に行くべきだった。。





でもデザインがツボな上、


ヴァレクストラといえば、有名なイジィデよりもまだ持ってる人が少ない?し、

安い◯◯風バックもなく

お気に入り飛び出すハートキューン







20代の頃に買い集めたPRADAたちも使いつつ・・・


30代はヴァレクストラを集めようかと思いますルンルン