妊活・出産を頑張った自分へのご褒美に、

何を買おうかな〜と思っていましたが、



この先10年使えるものとして

入園・卒業式にも使えそうな黒の革バックにすることにしました指差し



黒のバックは持っていなかったので

一個はあっていいかなと目がハート




中でも、ヴァレクストラの新作

ミラノバックミニがお気に入りで

妊娠中から要チェック飛び出すハート飛び出すハート






このたび、晴れて1人お買い物をすることができたので店舗へ現物を見に行くと、、、



「黒のミニサイズは他店よりお取り寄せになり、全国で残り1点となります」


と、店員さん。




この、"残り1点"ってワード

ちょっと引っかかるんですよねちょっと不満



客に買わなきゃ!って思わせる手口なんじゃないかと。





本当に残り1点か?


来週きたら、まだあるんじゃない?


でもなかったら悲しい。。




お取り寄せしてもらうか

すごく迷った挙句、



ご縁があればまた巡り会えると思い

その日は退散。






そして今日、

やっぱり欲しいので

他店お取り寄せでもあれば、

取寄せしてもらおうと店舗に行くと、、、




「全店完売で入荷待ちでございます」不安







ご縁なかったー!爆笑






悲しい!

ご縁がないと言われても

手に入りそうで入らなかった物は

更に欲しくなる‼️笑どっちやねん。





ということで、

ヴァレクストラの残り1点は、

本当に残り1点でしたハートブレイク




とはいえ、早く欲しい訳ではなく、


入荷連絡貰うのは出合いの楽しみが半減する気もするし、

何より連絡貰っても

子育てママはすぐ店舗に行けるわけではないので泣き笑い




店舗を取りかかったら

在庫確認してみようかしらと


エルパトならぬ

ヴァレパトをしようかと思いますスターダッシュ





あーあ、買う気マンマンだったのにな真顔

今日ではないということか知らんぷり