妊娠9か月にして、ようやくベビーグッズを集めだしています指差し






第一弾は、旦那さんが買いたくて仕方がなかったグッズを買ってきてもらいましたが、



今回はブラックフライデーで、

細々とした旦那さんが興味を示さなかったものたちをポチポチしました電球








まだ届いていないものもありますが、

一部をご紹介指差し


①ベビーセンサー

 これは賛否ありますが、私は安心を買う意味でどうしても欲しかったもの!

 赤ちゃんのおむつにつけて、うつ伏せか熱すぎないか判断してくれるそうルンルン

 Amazonで30%OFFの18,000円でGETハート




②ベビー電動爪やすり

 人の爪を切るなんて絶対ムリ‼️ましてや、

 赤ちゃんなんてネガティブと思っていた私。

 爪切りは旦那さんの仕事にしていましたが、

 見つけましたキラキラ

 なんでも赤ちゃんが寝てる間に処理できちゃうそう指差し

 Amazonで12%OFFとクーポンで1,500円ニコニコ


③ベビーバス

 最初は空気で膨らますタイプで、、、と思っていましたが膨らませるのも面倒だし、間にカビが生えやすいとか、乾かす時に嵩張るな、と思いバケツタイプに指差し

 沐浴終わったら、ぬいぐるみたちのお風呂としても使えそうピンク音符

 こちらは、楽天買い回りでGETブルー音符





それにしても、ブラックフライデーで荷物も増えてるだろうに翌日〜2日後には着く物流には驚きですびっくり




あとは、産まれた後

ミルクやオムツなどの消耗品、必要なら搾乳機、ベビーカーを親が買っておいてくれるそうなので


これで産前に買いたいものは、揃った気がしますにっこりキラキラ





ベビーちゃん、準備は万端ですよ看板持ちラブラブ