私よりも、早く・詳しくベビー用品を入念に調べていた旦那メガネくん。




14週頃から、


「いつ買う?」


「早く見に行かないと!」


とベビーグッズが買いたくて仕方がなかった彼。




かたや私は、

「里帰りする直前くらいでいいのでは?」


「どうせ帝王切開で9日も入院してるんだから

 細々したものは最悪私が入院してる間に

 買っといてくれれば、、、真顔


なんてのんびりstyle。






とは言え、周りのお友達に聞くと

産休に入ってから買ったという声が多かったので、


それぞれ何を買うのかメガネくんと

目星を相談していたところ



産休に入る前に、

早々と切迫早産で外出禁止泣き笑いハートブレイク





メガネくんの

「だから早く買いに行こうって言ったのにプンプン


と言う心の声をヒシヒシと感じましたネガティブ




でも目星をつけていて良かった流れ星


1人で店舗に買いになんて行かず、

オンラインでポチポチしがちな彼なので



「そろそろベッドとベビー服2枚ずつくらい買っといてねにっこり


と伝えたら、



なんとベビー服はお休みのタイミングで街まで買いに行ってました驚きハッ





メガネくんがホクホクした顔で

実家に持ってきた第一陣がこちら下矢印

ユニクロベビーって大きな街の店舗にしか置いてないんですよねスター



頼んでないお尻拭きウォーマーも

ベビーハンガーもスタイもある泣き笑い






一部ご紹介すると、


ベビーベッドは持ち運びできて

実家の畳にも、家のフローリングにも置けそうなタイプにしました飛び出すハート





ユニクロベビーでは、

寒くなって欲しい頃には売り切れると口コミで書いてあった


抱っこ紐にもベビーカーにもつけれるブランケットも購入おねがい


柔らかくて軽いし、何より他ブランドより安い‼️よだれ真冬生まれのベビーだから、大活躍しそうです飛び出すハート





この荷物を、とっても嬉しそうに

父と母にもメガネくんが説明していましたにっこり



「メガネくんも楽しみでしょうがないんだなぁ」


なんて父がこぼすほど。




今回サイズが分からなくて買えなかった

お洋服は

母と相談してオンラインでポチってました泣き笑い




「ありがとうニコニコ

あとの哺乳瓶やらお風呂グッズ・消耗品たちは

私でポチるか両親に買ってきてもらうから

チャイルドシートだけ取付までよろしくねキラキラ



と伝えて、帰っていた彼。




2日後。



わざわざ当直明けに店舗へ行き

チャイルドシートの購入・取付まで完了してました泣き笑い早い。。







"たまの休みくらい、のんびりしたい"


が口癖だった彼を

こんなに頻繁に買い物へ連れ出せるなんて、、、



myベビーはすごい力の持ち主です看板持ちキラキラ





でも欲を言えば、

一緒に買い物したかったな〜泣き笑いスター