なるべくマタニティグッズは買わないつもりでいたものの



お腹が大きくなるにつれ、

普通のタンクトップandセパレートパジャマでは、



「お腹でてるよグラサン


と旦那さんに頻繁に言われていたので

マタニティ用のタンクトップを買いました。




上矢印この時、お試しで買ったものです指差し




普段ユニクロではXSかSの私ですが、

夜パジャマの下に緩く着たかったのもあり

口コミを見てLを購入。




授乳の時は脱がずに捲り上げて

できる優れもののようです。




授乳はまだまだなので、分かりませんが、



まずどんな姿勢になってもお腹が出ない‼️泣き笑い当たり前か


丈は158cmでパンツが見えなくなるくらいですグラサンハート




ワンピースタイプのパジャマにしても、

中でタンクトップが捲り上がって

お腹が出てしまい、


スースーしてましたが

それも改善されました指差し




これはいいね拍手と追加でまた購入。





早速里帰り先で開封するも、



、、、あれ?


前回頼んだモカと

今回頼んだローズグレーが

まんま一緒の色だ、、、不安




どっちか間違えられてる‼️ちょっと不満




と母も巻き込んで騒いだ私。




クレームを入れる前に自分の注文履歴を見れば


両方ともローズグレーを頼んでました無気力

 



、、、ほら、

妊娠中ってボケやすいって言いますしニコニコスター




クレーム入れる前に確認して良かった泣き笑い

自分の記憶ほど当てにならないものはないと痛感です。。。





なんやかんやありましたが、

色バリエは、ブラック・ホワイト・ローズグレーの3種類指差し



毎日着てます飛び出すハート





ちなみにこちらのメーカーさんの

マタニティレギンスもチクチクせず

リブが可愛すぎるので追加購入しようか迷い中。。。




ちょっとお高いんですよー。。泣き笑い

でもいいラブラブ





やっぱり専用ものは

お腹周りのストレスが違いますねタラー






意地を張らずに

早く買えば良かった真顔スター