やっとやっと‼️1ヶ月ぶりの赤ちゃんとの対面ですー看板持ち飛び出すハート




私のベビーは元気か。。。




とっても元気でしたひらめき飛び出すハートほっ





そしてそろそろ早い人は性別が分かる頃。


旦那メガネくんは

「男の子をお風呂に入れる夢を見たから

 男の子に違いない!グラサン


と言い張ってますが、




今日は、シンボルが確認できず。

それっぽいものもあったけれど、男の子確定ならもっとハッキリしてるそう笑い泣き



息子よ、小さいだけなのか?泣

それとも娘なのか?




どちらでも元気ならいいのですが、

性別はまた来月のお楽しみになりましたウインクルンルン




私の諸々の検査結果も問題なし。





と思ったら


「血糖値がちょっと高めだから、

 次回の健診で早めに調べましょう」とな。





体外受精の時には、中性脂肪が引っかかって。。。





今回は血糖ハートブレイク



もう私の血液は問題児ですよ。。。




引っかからないことを祈りつつも

野菜中心の食生活に心がけようと思いますショボーン







今日な微妙なエコー写真





手が見えたー!







イベントバナー