生理2日目。


いい感じでデトックス🤗✨




喫茶店仲間女子の畑のミント❤️


デトックス水作りました🥺

レモンは以前たくさんいただいたのを冷凍しといたやつ。


ポットは今日購入🤗✨




サンマ干しを焼くの大変だから。と4匹

1パックを喫茶店仲間女子からいただき


焼いたやついる?と

一匹焼いたのと

大根おろし

わが家と同じおかずと

カットフルーツ

つぶつぶマスタード

手作り味噌をおすそ分けしました✨


大豆の醤油麹焼き

ほうれん草胡麻和え

茄子のさっぱり煮浸し


魚焼いてる間に作った地味な簡単メニュー🎶


喜んでくれてよかった❤️


畑仕事や、梅酒、ジャム作りとかは好きだけど

料理はできれば、やりたくない派と


私は 梅や畑仕事、お菓子作りとかは

面倒で食べる専門😁

料理は好き🎶


役割分担がいい感じ😌


和食が好きって言ってたし

よかった🎶


先日喫茶店常連お兄様にいただいた梅は

違う友人にもお願いしました❤️





梅とミントをおすそ分けしたら
手作りアレルギー娘も大丈夫ネコパンと
カシスジャムをくれました❤️


食卓が豊かに❤️