こんにちは😊


昨日は生理で 1日寝る!って決めてたのに


8時から主人から出かけよー!と言われ😅


土曜日も1日一緒にいたし

もう、クタクタ💦


お小遣いあげるから

お茶とかランチしよーって


パパ活みたい(笑)


一万円もらいました😁


今まで私の方が収入多かったので

最近、こういうのが新鮮!!


今日、次女が休校日で

美容室や病院デー。


朝、筋トレに旦那もついてきて

一緒にトレーニング。


昼 



北海道のじいや便が届いて

家族焼肉。


娘の美容室中

2人でお茶


仕事するけど欲しい物あるなら
買い物してきていいよ?と言われ

お財布持ってきてない。と言うと
カード渡され

下着、娘の傘、日用品購入🥺✨

ブラ2 ショーツ4で
2万円ちょっと。

アンダーサイズが痩せて微妙だったから
嬉しい❤️

値段は主人は知らない(笑)

娘の病院を意味もなく一緒に行き

夕方やっと仕事で外出してくれた!

ずーっと一緒にいるから
ヘロヘロ💦

疲れたので
ひとり喫茶店なう。