こんばんは🤗✨


毎週末、娘の部活弁当作りで

5時起きでヘロヘロ😅


8時から主人から出かけよー!と言われ

ガストモーニング✨



パンの気分。


お昼からは主人は仕事があり解散。


14時くらいに

オニギリ、唐揚げ1個、タコさんウインナー1個、焼きそばを食べ😅


なんて不健康なご飯(笑)

お弁当の残り。


ゴーヤ、バナナ、牛乳ジュースで

夜はおしまいにしました✨


炭水化物祭り😱


主人とダイエット話しをしてて


痩せて小顔になった方が可愛い顔と

お肉ちょっとあった方が可愛い人いるよね。と。


私は多分 痩せすぎちゃいけないタイプ。


柔らかさがウリ?(笑)


顔にお肉がつきにくいタイプだから

老けそう。


デコルテ部分は鎖骨がキレイに見える

今がいい感じ。

顔も今くらいがベストかなー。


二の腕、お腹、腰回り、太ももが

まだ細くなりたいなぁ。


あと、2、3kg体重落としたら

ムリせず運動だけ続けたいと思います💪✨


ダイエットのゴールが見えてきました!


なにげに

二の腕や太ももの柔らかさは

お気に入りなんです(笑)


ノースリーブやパンツスタイルが似合うためには

細い方がいいんだけど


パンツはあまり好きじゃないし


何か羽織ったり

スカートなら今くらいでも良いような。


自分が一番魅力的に見えるカラダが一番よね😌


私はBMI20くらいが似合うかも。

細すぎると

私の場合ハッピーオーラが減る感じがします😅

ちょっとムッチリが似合う😁


最近のBMI平均が20.7くらいなので

もうちょっと減らしたいかなー。