こんにちは😊

他県の大学に通う娘から

ケータイ壊れたー。

と、連絡。


契約者、母私。

午後仕事だし

明日なら対応できるけど

そっち行く??←過保護。だって会いたい。


旦那も会いたいから今夜から行く?


次女中学生。ムリやん。


長女、明日1個しか授業ないし

金曜日ないから

今日から帰ろうかな!


土曜日には予定あるんだけど。と!


今日仕事から帰宅したら長女がいます❤️


主人、迎え行こうか??←まだ言ってる。


電車の方が楽だよ。と説得。


昨日の夜、娘に1年前から彼氏いることをカミングアウト。


タイミングがーー😱💦


お相手は同じ中学で高校途中まで同じ。

ずーっと娘に片想いな彼。

何度かお断りしても

ずーっと娘の親友ポジションにいて、


東京の進学校に受験して転勤後も

ずーっと塾の帰宅時歩きの時は電話してくれて

定期的に会ってて


大学も 私立Kボーイ。

将来は絶対稼ぐし苦労させないから。と

遠距離で付き合うのムリなら

結婚は絶対して。と


諦めなかった彼。


大学1年生の時に娘と付き合いました❤️


娘の何がそんなにいいのか謎ですが

それなりにモテた彼だったみたいだけど

娘に一途でありがたい。


娘とは電車で1時間半の距離らしく

月に4日くらいは会ってるみたい。


彼には素を見せまくりで

恋?かよくわかんない💦と娘は言いますが

楽しいみたいだから

まぁ、いいね!


主人は

彼を応援してたけど

付き合ってると知り

死んでました😂


でも、彼なら。と

何回も呟いてたわー😅


主人、娘に色々聞きそうな予感(笑)