今日はダラダラしたよー!


でも、しっかり運動もした💪✨


食べたりも😱💦


友人から魚沼産コシヒカリ10kgいただきました✨


12月からお米もらう機会があり

買ってないの!

ありがたい🥺


違う友達からは

また手作りレモン酒大量にいただきました✨


しばらくお酒は買わないぞー!


よく食べ物をもらうので

私も友達達に、おすそ分けをしたりしてます😊


先日 娘の辞書を買わなきゃと言うと←長女の多分処分したらしい


違う友達から

慶應合格ご利益付きの辞書を譲っていただきました✨


高級そうなご飯のお供シリーズをいただいたので

おすそ分け✨


今夜はお酒飲みながら

断捨離。


娘の部屋をなんとかしたいけど

部屋にいるからできない😱💦


物って増えてくよね😱


コツコツ断捨離しよ〜