こんにちは。


昨日は同じ6月生まれの友達と

毎年恒例の豪華ランチ🤗



お花いただきました✨

お箸で食べるフレンチ⭐


予約時間にあわせて焼いてくれる
熱々パン🍞

素敵すぎるお店😊

お腹いっぱいで帰宅すると
主人が帰宅ー😅
早っ!

2人でゴロゴロして

夜は近所の居酒屋へ。

主人と飲んでたら
喫茶店友達女子から電話があり

どこにいる?近くにいる?と

声が元気なくて

なんかあったの?って聞いたら

一瞬でいいから会える?近くにいるの。と。

話し聞いてほしいことあるなら
主人に先に帰宅してもらうし
何も考えず 楽しく過ごしたいなら
3人で飲んでもいいし

2人でどっか行ってもいいよ!
明日ゆっくり話しても今日でも。
と伝えると

泣きながら まざっていい?と

3人でいいの?アホみたいな会話する?って言ったら

うん。って。

なーんにも詳しく聞いてないけど

きっと、なんかあったんだよね。

40代色々あるよね。

私で充電できるなら アホみたいな会話してあげる。

喫茶店常連さん達とは

深い話しはあんまりしないけど

みんな珈琲一杯飲んで
リフレッシュして帰る感じ。

いつものメンバーで
リビングみたいな不思議な時間があったり。

私とは全然タイプが違う同年代女子だけど

昨日は きっと私が来るのを待ってて
頭の中の悩みとか
色々を消したかったんだろうね。

今日は 昨日の話しには触れず
近くに座って様子見ます。

話したかったら
話してくるしね…

主人は はじめまして。だったし
急だったのに
ちゃんと感じ良く、楽しく会話してくれて
感謝です。
主人ナイス。