今日は仕事の後

友達宅で味噌作り✨


2週間ぶりに会いましたが


痩せた?なんかキレイになったね!

旦那さんにもキレイになったって言われない?って言われました❤️


え❤️嬉しい!


ちなみに旦那は まるまるしてる私の方が可愛い可愛い言ってたような😅

抱き枕的には

まるまるしてる方が良いのかも!?😅


お肉減ったねー。と全身肉チェックをして

でも まだあるから大丈夫!と

確認作業を毎回してます😂


1番細い5号サイズの私から26kg増えた私にも対応できた、すごい人(笑)


旦那も同じくらい太ったり、痩せたり😅


友人には やつれたりせず

いい感じにキレイに痩せたね!って言われて

嬉しいです✨


食事&運動で、健康的にダイエットできたのかな??


今日の晩御飯


友人手作りの、かた焼きそば


第4回手作り味噌


朝から出かけっぱなしだったので

今日は早めに寝よう!!