こんにちは。 

愚痴すぎます。


その前に 痩せてキレイになったね!←嬉しいけど


次の研修おいでよー。と今日会った同業の女性に言われました。



職場の朝礼、研修、忘年会、学校の謝恩会などの集まりが苦手すぎます。


仲良しメンバーや初めまして。の飲み会やお茶は全然大丈夫!


仲良しの人 ちょっと嫌な人とか各自いるのに ヨイショしながら

悪口言うのが気持ち悪いんです😅


あと、同業者の交流会

苦手すぎます。


自慢とヨイショしかない。


そして、男性から個人的に連絡がきて

口説かれ、勘違いされ

逆ギレされたり


ただ、感じよく、ニコニコなだけなんです。

若くてイケメンがいいんです!


主人も歳下なんです!困ってません!


多分私

口説けそうな ちょうど良いラインの顔をしてるんだと思う(笑)


5号から13号までの洋服サイズの私になってきましたが


どのサイズの私も

ちょうどいいのか?

需要があるようです😱


美人すぎない

ブサイクすぎない


噂話しとか参加しないから

口かたそうだし。


口説きやすいのかなー。


色々考えたら胃が痛すぎて

胃薬飲みました😭


居酒屋とかなら 嫌な人と関わらないけど

仕事関係の名刺交換とか個人的に連絡きて

わかりやすく、下心ありあり。


もっと自然にさー誘って下さい。


いかにも。な誘い方しかできないの?

私が台本作ってあげたいわ😅


遅めひとりランチは

大戸屋単品メニュー



胃が痛くて
痩せそう(笑)
痩せたらいいけど(笑)

研修やだなぁ。

自由参加なのに
強制参加💦

頑張って色々嘘ついて不参加にしてたら
やる気なしと思われてます😅

胃が痛い痛い痛い〜😭😭😭