どーでもいい、つぶやきです。


今日はお酒1杯でいいから飲みたい!

飲むぞ!と決めた日があるのは

女性では珍しいのでしょうか。


今日は仕事でヘロヘロで

明日は やだなぁ。っていう仕事がちょっとあって


どうしても飲みたい。

でも、そんなに時間ない。


徒歩2分の居酒屋が定休日💦


いつもの喫茶店でビール飲んでしまおうか?と行くと


20代メンズが付き合いたての彼女を

連れてきてました。

2度目ましての可愛い彼女。


いつも私と話す同年代女性は

ボックス席でパソコン作業してる😅


なんとなくカウンターのカップルの隣に座ることになり

お酒が飲めないーー😱


感じよい 母キャラで珈琲を飲み

頭の中は ビールビールビール🍺😅


カップルが帰ると同年代女性が仕事をやめ私の隣に座り


待ってたのにー😭😭😭と、ぐずる私(笑)


帰りがけ 同年代女性と隣のラーメン屋さんで軽く飲もー?とお店を出ると


常連オジサマが

私達を和食の美味しいお店に連れていってくれました✨


マスターが

えみえみさん飲みたい気分の日だから

2人でご飯食べに行くんじゃないー?って言ってたらしい(笑)


正解!


ありがたくご馳走になり

軽く2杯飲みました🤫



2000円くらいの女子会予定が
豪華ご飯に🤗

馬刺し、刺身、魚天ぷら、おでん、焼き鳥、ナポリタン。

ナポリタンは少しだけ食べたよ✨
罪軽いかな?🥺

40代女性2人と70代お兄様の3人ご飯。
サクッと飲み。

昨日は、マスターと今日のメンバーで餃子定食。

娘にご飯食べさせて
娘が友達と電話したり ゲームタイムが
私の自由時間。
長女がいた時は塾待ちの時間。

ウォーキングしたり
喫茶店行ったり
サクッと居酒屋行ったり🤫

毎日ではないけど、1時間半から2時間くらいが私の自由時間。

帰宅すると娘が勉強してました🥺

ちょっとだけ不良ママをするだけで
毎日頑張れる💪✨

20代から70代までの喫茶店常連さんと
のリビングでお茶するようなやり取りも
心地よい(笑)

いつもは 1人サクッと居酒屋飲みするんだけど
私の飲みたい気分に付き合ってくれてありがとう😌

おじさんみたいな生活が好きな私。

小さな夢は 1人で色んな場所で飲んでみたい!

上野で昼飲みしたり 新橋で飲んだりしてみたい(笑)

旦那は 1人が楽しいと感じるのが
理解できない人だから

他県での1人飲みは
私の小さな夢です😌✨

ソロ活女子したいなぁ