こんばんは✨


昨日は喫茶店仲間と

イタリアンからのカラオケ🎤


久しぶりにピザ🍕1切れ

パスタシェア

前菜

ミニパンナコッタ


今朝は 6時にお腹が空いて


酵素玄米50g

チーズスクランブルエッグ

鰯マリネ

鰯つみれ汁


12時に腹ペコに。



ゼンブヌードルで

海老ときのこのトマトクリームパスタ

酒粕スープ


牛乳と麹で味付け。


夕方カフェオレ


夜 馬刺し赤身と山菜お浸し


最近 3食食べてます😅

お酒続いてます。


今日は さすがに

夜あまりお腹すかなくて安心しました。


タンパク質がめっちゃ欲しかった日だったのか


タンパク質多めメニュー。


今日は 朝15分散歩したくらいで

筋トレの気分じゃなくて

昼寝多めの日。


代謝やお通じが最高で

ほてってる感じでした。


お天気最高だったけど

ムリせず ゆったりした日。


明日もぐーたらしよう!と思います!