こんばんは✨


今日は夏服を試着しました!

私ったら痩せたらなんでも似合うわぁ❤️

二の腕は出せないので😅

まだ頑張ります!


排卵日付近で食欲なかったのに

普通に戻りました😱



ダイエット頑張ってたのに

仕事で高級鰻をご馳走になってきた主人から電話あり。


疲れた。飲みに付き合って!と💦


隣の焼き鳥屋さんへ行きました😅




何故かめちゃくちゃ美味いやつー!


焼き鳥写真なし(笑)


夫婦円満も大変だわね😱💦

ダイエットの敵は主人😓


明日も夕方まで一緒なんです😅

もしかしたら夜も←普通はそうだよね


好きな時間に好きな物を食べたい私には

ちょっとだけストレス😓


GWは主人と居酒屋飲みを楽しんだので

ちょっとの間 一緒に外食は控えたい💦

痩せたいのよー!


旅行帰りから何回外食の誘いを断ったかわからない💦


主人は 外食続きなのに

私とも飲みに行きたがる


朝、昼を控えてるらしいけど

私は 晩御飯17時には終わってる人なんです💦


あー、痩せたい。