こんにちは😊


今朝もお通じバッチリ!

ちょっと頭痛あり。

排卵日付近かなー💦栄養不足?


主人が毎日帰宅すると疲れます←普通は毎日帰宅するよね(笑)


夫婦でダイエット中なので

食べる時間がバラバラ😅


軽くお風呂入ってくるから

朝御飯用意しておいてー!


適当でいいよ!

昼食べれないかもだから食べたいな!

でも昼食べるかもだし

炭水化物なしで

低カロリーがいい

簡単な物で大丈夫だよー!


主人の軽くお風呂は10分(笑)


適当とか簡単とか優しい風ですが

色々注文あるね😱




しらすサラダ

フルーツ

すき焼き風

茄子煮浸し風

だし麹キムチ納豆

ワカメ、寒天、水菜味噌汁

台湾茶


タンパク質、ビタミン、ミネラル、腸活バッチリ朝御飯よー💪✨


主婦検定の実技試験の気分😁


私はフルーツと台湾茶。


午後から仕事だから

片付けて、娘の晩御飯作って

お昼ご飯食べなくちゃ😅


炭水化物食べたくない日が

続いてます。


仕事中にスタミナ切れそうだから

栄養取らなきゃですが


あまり食欲がないのは

排卵日付近だからかなー😓