こんにちは🤗✨


朝から ハァーハァー系な電話がきて

あー、ヤダヤダ。

ホームページの私の写真、今より10kg以上あって、スーツ着てる普通な写真なんですが💦

たまにくるのよね😱💦


女性がやってる会社あるあるなのかな😅


気を取り直して、本題へ!

私のご飯の量ですが


ダイエットはじめた頃

定食屋さんで和食ならオッケー👌ルールの今年1月の写真。


今より9kgプラスだったし、週3パーソナルで30分筋トレしてたので
これくらい食べても減ってました。

16 時間ダイエット、夜はなるべく炭水化物抜き。

ダイエットできてない時は
このご飯の量が3食!

今日の朝昼兼用ご飯
鮭は半分残しました。
酵素玄米チビオニギリサイズ。
これで お腹いっぱいすぎて
残します。

先日の早め晩御飯。
キノコの炊き込みご飯を小鉢で食べてます。

ダイエット前のご飯は1日に
600gくらい。

ちょっとダイエット意識して1日に
400gくらい。

少しずつ減らして
1食60gから80g。
今は1日150gくらいかな?

炊き込みご飯や白米を 小分け冷凍してます。

1食400から500キロカロリーを意識して
なるべく2食。プラス プロテイン。

タンパク質たっぷりのおかず多めにしてます。

たまに、お寿司🍣をガッツリ食べます💪✨
外食もします!飲みます!

筋トレして パワー不足と感じたら
タンパク質。
それでも力出なかったら 炭水化物3食しっかり食べたりと

自分のカラダの状態を意識しながら
食べるようになりました✨

晩御飯は 19時までに食べ終わるし、早いと16時半とか😁

寝る時間が早いんですよね〜😅

小鉢たくさん使って食べるようになったら
体重が めちゃくちゃ減る!

前の小鉢が大きく感じてきたので
小さめ小鉢が欲しくなります。

ダイエット中は ご飯の量を決めて小分け冷凍。
小鉢や豆皿サイズの量でおかずを食べる。

メインのおかず以外はカロリーほぼナシのお浸しや海藻、キノコ。

温かい飲み物と一緒に食べる。

私は台湾茶や緑茶が多いかな?

ぜひ 試してみて下さい!
品数作るの大変でも、お浸しなら
レンジでチン!
小鉢サイズなら飽きずに食べれますよー!